マーケティングWeek大阪ロゴ
2026/9/24(水)~26(金)
インテックス大阪

第6回マーケティングWeek-大阪 2025-

こんな課題ありませんか?

Web広告の費用対効果が
見えにくい

販促物の制作コストや手間が
かかりすぎている

顧客データはあるが、
活用できていない

その課題を解決するなら

日本最大級のマーケティングの総合展示会



マーケティングWeek大阪とは?

9つの専門展で構成

デジタルマーケティング、マス広告、プロモーション・販促、CX・顧客育成、
インサイト・リサーチ、ECグロースまで、
マーケティングに関するすべてを網羅した総合展。

マーケティングに関するあらゆる悩みを
ご相談&解決いただけます!


「出会い」と「学び」が生む、マーケティング課題解決の3本柱

展示会

お悩みに合わせた専門展にご来場いただけます


 Web・SNS活用EXPO

デジタルマーケティング担当者の方 必見!

明日使えるWeb・SNS戦略が見つかる


<出展製品・サービス>

  • Web広告
  • LINEマーケティング
  • SNS運用
     
  • SEO・SEM
  • インフルエンサー
  • 動画マーケティング
     

 クリエイティブTech EXPO

デジタルマーケティング担当者の方 必見!

成果につながる
クリエイティブ戦略が手に入る


<出展製品・サービス>

  • 生成AI
  • Web・LP制作
  • バナー制作  
  • 動画・映像制作
  • 広告デザイン
  • ブランディング企画

 販促 EXPO

プロモーション・販促担当者の方 必見!

明日使える販促アイデアが見つかる


<出展製品・サービス>

  • ノベルティ・OEM
  • ギフト・贈答品
  • 什器・POP・ディスプレイ  
  • デジタルサイネージ
  • 印刷技術・機材
  • DM発送サービス・代行

 CX・顧客育成 EXPO

CRM / CX担当者の方 必見!

CX改善とLTV向上のヒントが見つかる


<出展製品・サービス>

  • CXM・MA
  • アンケート調査
  • テキストマイニング
     
  • CMS・Web集客
  • アプリ最適化
  • 市場リサーチ
     

プロモーション・広告担当者の方 必見!

認知拡大に効く広告手法が見つかる


<出展製品・サービス>

  • テレビCM
  • 屋外/交通広告
  • 紙面広告
     
  • インストメディア
  • 折込みチラシ広告
  • ポスティング
     

 データインサイト EXPO

市場調査・データ分析担当者の方 必見!

顧客理解と戦略判断に効くデータが集結


<出展製品・サービス>

  • 市場調査/競合調査
  • データ分析
  • NPS調査
     
  • Webアンケート調査
  • エリア調査
  • ソーシャルリスニング
     

 営業支援 EXPO

営業企画担当者の方 必見!

明日使える営業強化ノウハウが見つかる


<出展製品・サービス>

  • 顧客管理 (SFA・CRM)
  • 営業/テレアポ代行
  • インサイドセールス支援
     
  • ラウンダー営業
  • 研修・人材派遣
  • 営業戦略立案
     

 マーケター採用・育成支援 EXPO

マーケター育成担当者の方 必見!

マーケ人材の採用・育成を一挙に解決


<出展製品・サービス>

  • eラーニング・オンライン講座
  • 教育•研修•ワークショップ
  • マーケティング代行  
  • 人材派遣
  • 採用支援
  • 人事管理システム  

 ECグロース EXPO

ECサイト担当者の方 必見!

成果につながる
ECグロース戦略が手に入る


<出展製品・サービス>

  • ECマーケティング支援
  • ECサイト構築・運用
  • レコメンドエンジン
  • ライブコマース
  • チャットボット
  • 越境EC

セミナー

(聴講無料・事前申込制)

前回から規模を増加!
全12講演のセミナー豪華講師陣が連日登壇!
最新マーケティングが学べます。

有力企業のトップマーケターが、「マーケティング戦略」「SNSマーケティング」「データ活用・AI」「広告運用・宣伝」など、今の時代に求められるマーケティングを語ります。

プログラム(抜粋)

マーケティングと連携した、京セラのデジタルメディア活用の挑戦

京セラ(株)
広報室 コミュニケーションデザイン部
部責任者


北垣 良介 様

成果を出すために"本質"と"古典"を知る:BtoBマーケティングにおける理論と実践の往復

同志社大学大学院ビジネス研究科 教授
マーケティングエンジン(株) 代表


高広 伯彦 様

YouTubeでBtoBマーケはどう変わる?製造業ミスミが見出した勝ち筋

(株)ミスミ
ID企業体IDマーケティング推進室GoToMarketチーム


(左)チーフディレクター 五十嵐 公俊 様
(右)石塚 直哉 様


リアルの体験価値を最大化させる商業施設開発 -バルチカ03のマーケティング術-

JR西日本SC開発(株)
カンパニー統括本部 部長


舟本 恵 様

“好き” を起点にエンゲージメントを育てる ―― Sanrio+の顧客体験戦略

(株)サンリオ
デジタル事業本部 デジタル事業開発部 CX推進課
顧客体験プラットフォーム戦略推進担当


田口 歩 様

究極のマーケティングは価値創造から
~「ミマモルメ」「プログラボ」そしてOne to Oneへ~

阪急阪神ホールディングス(株)
グループ開発室 DXプロジェクト推進部長


小坂 光彦 様


難しいことを妥協せず伝えるために
〜SNS世代との意義あるコミュニケーション戦略〜

QuizKnock

伊沢 拓司 様

くら寿司におけるCX体験の質的向上と広報戦略について

くら寿司(株)
取締役 広報宣伝・IR本部長


岡本 浩之 様

現場で勝つ!? 素人マーケターが挑んだ『ガリガリ君』成長の裏側

赤城乳業(株)
取締役 開発マーケティング本部 本部長


萩原 史雄 様

マーケター交流会

(事前申込制)

「他社のマーケ施策、どうしてる?」が
気軽に聞ける場所。

社内では相談しづらい悩みや工夫を、同じ立場のマーケター同士で共有できます。実務者同士だからこそ得られるリアルな気づきや、次のヒントがきっと見つかります。

日時:9/24(水)  17:10-18:00
会場:国際会議ホール
※ 来場事前登録をいただけた方に、交流会の詳細・申込フォームを送りします 

過去来場者からの声

\以前ご来場いただいた方々より下記のような声を頂いております!/

広告事業会社 メディアソリューション部 部長代理

1日で10件以上の会社と打ち合わせを行い、なかなか探し出せなかった理想の発注先を見つけられた。

飲料メーカー 商品部 マネージャー

ペットボトルカバーを探して来場し、いくつかの企業さんから後日丁寧な提案をいただけた。取引につながりそうなので、とても満足。

飲食チェーン CMO

商品開発、店舗のポスター設置、バックオフィスの営業支援まで、すべてがこの展示会で見られるので、とても効率的。

通信会社 5G&IoTソリューション本部 部長

直接出展社と会って話し、商品やサービスを手に取って確認することが出来てとても良かった。

事前に来場登録をすれば、会場での待ち時間がゼロに!


事前に来場登録(無料)をする
登録完了後にメールが届きます


※来場登録は必須となります

メールに添付された
バッジデータをカラー印刷します


※事前の印刷をお願いします

印刷したバッジを持参し
そのまま入場できます

※印刷されていない方は当日受付でQRをかざして
バッジ発行が必要となります

アクセス

会場:インテックス大阪

− 住所
〒559-0034 大阪市住之江区南港北1-5-102

−最寄り駅
・コスモスクエア駅より徒歩約9分 (西ゲートまでの循環バスあり)
・トレードセンター前駅より徒歩約8分
・中ふ頭駅より徒歩約5分

よくある質問

来場登録は必要ですか?

今年から来場方法が新しくなり、どなた様も必ず来場登録が必要となります。
お早めに来場登録をお済ませいただき、メール添付された来場バッジデータをカラー印刷のうえ展示会場にお持ちいただくと、受付に並ばずにご入場いただけます。


来場登録後、事務局よりメールが届きます

メールに添付されたバッジデータをカラー印刷

バッジを持参しそのまま入場

複数人で来場したい

来場される方それぞれで登録が必要となります。

セミナー申込みしましたが、展示会用の来場登録も必要ですか?

必要です。
今年から来場方法が新しくなり、どなた様も必ず来場登録が必要となります。
本ページの下部より、来場登録お願いいたします。

どのような企業が出展しますか?

【来場登録】をしていただいた方に、製品特集や出展社紹介など本展の見どころをお送りします。