第6回マーケティングWeek-大阪 2025-
こんな課題ありませんか?
Web広告の費用対効果が
見えにくい
販促物の制作コストや手間が
かかりすぎている
顧客データはあるが、
活用できていない
その課題を解決するなら
日本最大級のマーケティングの総合展示会
マーケティングWeek大阪とは?
9つの専門展で構成
デジタルマーケティング、マス広告、プロモーション・販促、CX・顧客育成、
インサイト・リサーチ、ECグロースまで、
マーケティングに関するすべてを網羅した総合展。
マーケティングに関するあらゆる悩みを
ご相談&解決いただけます!
「出会い」と「学び」が生む、マーケティング課題解決の3本柱
Web・SNS活用EXPO
デジタルマーケティング担当者の方 必見!
明日使えるWeb・SNS戦略が見つかる
<出展製品・サービス>
- Web広告
- LINEマーケティング
- SNS運用
- SEO・SEM
- インフルエンサー
- 動画マーケティング
クリエイティブTech EXPO
デジタルマーケティング担当者の方 必見!
成果につながる
クリエイティブ戦略が手に入る
<出展製品・サービス>
- 生成AI
- Web・LP制作
- バナー制作
- 動画・映像制作
- 広告デザイン
- ブランディング企画
販促 EXPO
プロモーション・販促担当者の方 必見!
明日使える販促アイデアが見つかる
<出展製品・サービス>
- ノベルティ・OEM
- ギフト・贈答品
- 什器・POP・ディスプレイ
- デジタルサイネージ
- 印刷技術・機材
- DM発送サービス・代行
CX・顧客育成 EXPO
CRM / CX担当者の方 必見!
CX改善とLTV向上のヒントが見つかる
<出展製品・サービス>
- CXM・MA
- アンケート調査
- テキストマイニング
- CMS・Web集客
- アプリ最適化
- 市場リサーチ
広告メディア EXPO
プロモーション・広告担当者の方 必見!
認知拡大に効く広告手法が見つかる
<出展製品・サービス>
- テレビCM
- 屋外/交通広告
- 紙面広告
- インストメディア
- 折込みチラシ広告
- ポスティング
データインサイト EXPO
市場調査・データ分析担当者の方 必見!
顧客理解と戦略判断に効くデータが集結
<出展製品・サービス>
- 市場調査/競合調査
- データ分析
- NPS調査
- Webアンケート調査
- エリア調査
- ソーシャルリスニング
営業支援 EXPO
営業企画担当者の方 必見!
明日使える営業強化ノウハウが見つかる
<出展製品・サービス>
- 顧客管理 (SFA・CRM)
- 営業/テレアポ代行
- インサイドセールス支援
- ラウンダー営業
- 研修・人材派遣
- 営業戦略立案
マーケター採用・育成支援 EXPO
マーケター育成担当者の方 必見!
マーケ人材の採用・育成を一挙に解決
<出展製品・サービス>
- eラーニング・オンライン講座
- 教育•研修•ワークショップ
- マーケティング代行
- 人材派遣
- 採用支援
- 人事管理システム
ECグロース EXPO
ECサイト担当者の方 必見!
成果につながる
ECグロース戦略が手に入る
<出展製品・サービス>
- ECマーケティング支援
- ECサイト構築・運用
- レコメンドエンジン
- ライブコマース
- チャットボット
- 越境EC
セミナー
(聴講無料・事前申込制)
前回から規模を増加!
全12講演のセミナー豪華講師陣が連日登壇!
最新マーケティングが学べます。
有力企業のトップマーケターが、「マーケティング戦略」「SNSマーケティング」「データ活用・AI」「広告運用・宣伝」など、今の時代に求められるマーケティングを語ります。
プログラム(抜粋)
マーケティングと連携した、京セラのデジタルメディア活用の挑戦
京セラ(株)
広報室 コミュニケーションデザイン部
部責任者
北垣 良介 様
成果を出すために"本質"と"古典"を知る:BtoBマーケティングにおける理論と実践の往復
同志社大学大学院ビジネス研究科 教授
マーケティングエンジン(株) 代表
高広 伯彦 様
YouTubeでBtoBマーケはどう変わる?製造業ミスミが見出した勝ち筋
(株)ミスミ
ID企業体IDマーケティング推進室GoToMarketチーム
(左)チーフディレクター 五十嵐 公俊 様
(右)石塚 直哉 様
リアルの体験価値を最大化させる商業施設開発 -バルチカ03のマーケティング術-
JR西日本SC開発(株)
カンパニー統括本部 部長
舟本 恵 様
“好き” を起点にエンゲージメントを育てる ―― Sanrio+の顧客体験戦略
(株)サンリオ
デジタル事業本部 デジタル事業開発部 CX推進課
顧客体験プラットフォーム戦略推進担当
田口 歩 様
究極のマーケティングは価値創造から
~「ミマモルメ」「プログラボ」そしてOne to Oneへ~
阪急阪神ホールディングス(株)
グループ開発室 DXプロジェクト推進部長
小坂 光彦 様
難しいことを妥協せず伝えるために
〜SNS世代との意義あるコミュニケーション戦略〜
QuizKnock
伊沢 拓司 様
くら寿司におけるCX体験の質的向上と広報戦略について
くら寿司(株)
取締役 広報宣伝・IR本部長
岡本 浩之 様
現場で勝つ!? 素人マーケターが挑んだ『ガリガリ君』成長の裏側
赤城乳業(株)
取締役 開発マーケティング本部 本部長
萩原 史雄 様
マーケター交流会
(事前申込制)
「他社のマーケ施策、どうしてる?」が
気軽に聞ける場所。
社内では相談しづらい悩みや工夫を、同じ立場のマーケター同士で共有できます。実務者同士だからこそ得られるリアルな気づきや、次のヒントがきっと見つかります。
日時:9/24(水) 17:10-18:00
会場:国際会議ホール
※ 来場事前登録をいただけた方に、交流会の詳細・申込フォームを送りします
過去来場者からの声
\以前ご来場いただいた方々より下記のような声を頂いております!/
広告事業会社 メディアソリューション部 部長代理
1日で10件以上の会社と打ち合わせを行い、なかなか探し出せなかった理想の発注先を見つけられた。
飲料メーカー 商品部 マネージャー
ペットボトルカバーを探して来場し、いくつかの企業さんから後日丁寧な提案をいただけた。取引につながりそうなので、とても満足。
飲食チェーン CMO
商品開発、店舗のポスター設置、バックオフィスの営業支援まで、すべてがこの展示会で見られるので、とても効率的。
通信会社 5G&IoTソリューション本部 部長
直接出展社と会って話し、商品やサービスを手に取って確認することが出来てとても良かった。
事前に来場登録をすれば、会場での待ち時間がゼロに!
事前に来場登録(無料)をする
登録完了後にメールが届きます
※来場登録は必須となります
メールに添付された
バッジデータをカラー印刷します
※事前の印刷をお願いします
印刷したバッジを持参し
そのまま入場できます
※印刷されていない方は当日受付でQRをかざして
バッジ発行が必要となります
アクセス
会場:インテックス大阪
− 住所
〒559-0034 大阪市住之江区南港北1-5-102
−最寄り駅
・コスモスクエア駅より徒歩約9分 (西ゲートまでの循環バスあり)
・トレードセンター前駅より徒歩約8分
・中ふ頭駅より徒歩約5分
よくある質問
来場登録は必要ですか?
今年から来場方法が新しくなり、どなた様も必ず来場登録が必要となります。
お早めに来場登録をお済ませいただき、メール添付された来場バッジデータをカラー印刷のうえ展示会場にお持ちいただくと、受付に並ばずにご入場いただけます。
来場登録後、事務局よりメールが届きます
メールに添付されたバッジデータをカラー印刷
バッジを持参しそのまま入場
複数人で来場したい
来場される方それぞれで登録が必要となります。
セミナー申込みしましたが、展示会用の来場登録も必要ですか?
必要です。
今年から来場方法が新しくなり、どなた様も必ず来場登録が必要となります。
本ページの下部より、来場登録お願いいたします。
どのような企業が出展しますか?
【来場登録】をしていただいた方に、製品特集や出展社紹介など本展の見どころをお送りします。