\ ブース集客必須アイテム /
招待券を使いこなそう!
1.招待券ってなんで送るの?
2.どんな招待券があるの?
3.招待券のメリットは?
4. 誰に送るの?
1
招待券ってなんで送るの?
主催者が展示会場に呼んだ人を、
ブースに呼び込むには、貴社からの告知が重要!
事前に招待券を送り、出展告知をすることで認知度アップ!
ブースに立ち寄ってもらえる可能性も高まります。
2
2.どんな招待券があるの?
招待券は2種類。
\e招待券/
誰にでも送れるURL形式の招待券
\VIP招待券/
課長職以上・特典付き招待券(紙かPDF形式)
▼VIP特典▼
①カンファレンスをすべて無料で聴講可能!
②コーヒーサービス・Wi-Fi付きラウンジを使用可能!
3
3.招待券のメリットは?
\e招待券/
・郵送手配不要!
・SNS、メールなど広く出展告知ができる!
\VIP招待券/
・通常よりも来場率が高い!
・普段会えないVIPと会うチャンス!
出展社からの招待だと来場者は事前登録不要なので喜ばれます。
4
誰に送るの?
競合他社も同じお客様を呼び込んでいる可能性があります!
出遅れないように既存顧客・アプローチ客・休眠顧客など持っているすべての顧客リストに送りましょう。
e招待券は、HPやSNSなどの告知で新規顧客にもアプローチできます。