\ ブース集客必須アイテム /

招待券を使いこなそう!

1.招待券ってなんで送るの?

2.どんな招待券があるの?

3.招待券のメリットは?

4. 誰に送るの?
   


1


招待券ってなんで送るの?

主催者が展示会場に呼んだ人を、

ブースに呼び込むには、貴社からの告知が重要!

事前に招待券を送り、出展告知をすることで認知度アップ!

ブースに立ち寄ってもらえる可能性も高まります。




2



2.どんな招待券があるの?


招待券は2種類。

\e招待券/
誰にでも送れるURL形式の招待券

\VIP招待券/
課長職以上・特典付き招待券(紙かPDF形式)

 
▼VIP特典▼

 ①カンファレンスをすべて無料で聴講可能!

 ②コーヒーサービス・Wi-Fi付きラウンジを使用可能!






3



3.招待券のメリットは?


\e招待券/

・郵送手配不要!

・SNS、メールなど広く出展告知ができる!

\VIP招待券/

・通常よりも来場率が高い!

・普段会えないVIPと会うチャンス!

 

出展社からの招待だと来場者は事前登録不要なので喜ばれます。





4


誰に送るの?

競合他社も同じお客様を呼び込んでいる可能性があります!

出遅れないように既存顧客・アプローチ客・休眠顧客など持っているすべての顧客リストに送りましょう

e招待券は、HPやSNSなどの告知で新規顧客にもアプローチできます



\効果的なメール原稿・SNS投稿テンプレも公開中/