*同種の展示会との出展社数および製品展示面積の比較。出展社数、ブランド数は出展契約企業に加え、共同出展するグループ企業・パートナー企業数も含む2023年7月31日時点での最終見込み数字であり、開催時には増減の可能性があります。



JapanマーケティングWeekは、2009年に東京ビッグサイトで初開催。毎年出展社数、来場者数を伸ばし、日本最大のマーケティングの総合展として成長。2020年からインテックス大阪で【関西展】をスタートし、初回から西日本最大級の規模で多くのマーケターにご入場いただいています。 日々マーケティング業務をしている方も、マーケティング初心者の方にも、ご参加いただける展示会です。










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会場には、リテールメディアやインフルエンサーマーケティング、AIを活用したFAQツールなどが出展。
各社のブースをまわれば最新のトレンドがわかります。





SITE FREAK Lpmini
ゲンダイエージェンシー(株)

写真やロゴなどの素材をご支給いただくだけでオリジナルのLPをお手頃価格で制作可能です。PVや来場者の性別年齢などのアクセス情報を一目で把握する BIツール「Googleデータポータル」の閲覧権限を無料でご提供。

【電子契約サービス】クラウドサイン
弁護士ドットコム(株)

【クラウドサイン】は「印鑑レス」&「ペーパーレス」な取引を実現する電子契約サービスです。累計契約送信件数1000万件超の実績!(2022年5月時点)

モニタリング事業
(株) 類設計室 宅配事業部

弊社が北摂エリア・大阪市内の地域配布スタッフ約700名を対象に聞き取り調査を行います。現在の商品やサービス内容への評価や、新商品への意見など、地域に隠れたリアルな期待や評価を鮮明にし、集客アップ、販売促進の支援を行います。


既に課題が明確な方も、なんとなく漠然とした不安を抱えている方も、
直接プロに相談すれば思いもよらぬ気付きがあるはず!
JapanマーケティングWeekは、これからマーケティングを始めたい初心者の方にもお気軽に参加いただけます。




大手企業・著名マーケター・新進気鋭企業が、様々な角度から「今の時代に求められるマーケティング」を語ります。
トップランナーのリアルな言葉から、あなたの課題解決のヒントを得ませんか?




敬称略。上記は2023年7月31日時点での情報であり、講師、プログラムが変更になる場合がございます。なお、掲載枠上、講師の役職・所属を省略している場合もございます。



A 「招待券と名刺1枚」が必要となります。
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  ※招待券をお持ちでない場合、入場料5,000円/人

A 招待券1枚につき1名様のみ有効です。複数名でご来場される場合は、人数分の招待券が必要です。お申し込みはこちらから。
 (無料・かんたん1分・即時ダウンロード)

A 必要ありません。一旦受付にて来場者登録をしていただければ、会期中3日間有効となります。
 本展の規模は巨大ですので、ぜひ、2日間、3日間でのご来場をおすすめします。

A お手数ですが、再度お申し込みください。
 > 招待券のお申込みはこちら

A できます。会期1か月半ほど前にページの上部に表示されますのでご確認ください。

A はい。会期1週間前に公開を予定しております。

会場へのアクセスページをご確認ください。

A インテックス大阪の一般駐車場をご利用ください。(外部サイトへリンクします)

A 詳しくはインテックス大阪の公式ホームページをご参照ください。