マーケティングWeekのパーパス
確かなマーケティングを体現し、
人と人の価値交換による感動を創出し続けることで、
日本をもっと元気にしていく。
目には見えないが、確実に存在するマーケティング。
マーケティングの手法は細分化し
その一方でマーケティングの領域は拡大する。
一人のマーケターが把握できるマーケティングは限られ、
その接点は年々狭くなる。
いま、マーケターとマーケティングの距離は遠くなっている。
わたしたちは、目には見えないマーケティングの全体を
可能な限り具現化することで、
マーケターとマーケティングの距離を縮めていきたい。
マーケティングとは、机上の空論でも、数字ゲームでも、ただの概念でもなく、人と人の価値交換に根ざしている。
そこには、確かに人間がいる。
人と人が自分達の独自の価値を交換することで双方が幸せになる。
確かな人と、確かな価値と、確かな感動を交わし合う。
私たちは、マーケティングWeek を通じて、マーケティングを具現化させ、
体感できる機会をつくることで、
人間にとってのマーケティングのあるべき姿を追求していきます。
バリュー
1
確かな出会い【たしかな】
ビジネスを進化させる人・サービス・製品・情報との確かな出会い
2
本気の商談【ほんき】
人と人が創出するエネルギーに満ちた本気の商談
3
新たな希望【わくわく】
確かな出会いと本気の商談が生み出す未来の顧客やアイデアにつながる新たな希望