CX・顧客育成 EXPOとは?
顧客が情報を自由に入手しやすくなった今、企業の成長には自社商品・サービスに触れる顧客へ、魅力ある体験価値を提供することが重要視されています。本展示会は、その課題解決に、顧客情報を徹底的に分析するツールや、顧客の感情にアプローチできるサービスなどが一堂に出展しております。顧客ロイヤルティを高め、競合他社との差別化を実現し、さらにはブランドイメージの向上に繋がることを目的とした専門展です。
出展をご希望の方
出展料金、空き状況 を知りたい
来場をご希望の方
次回 春展のお申込みは25年2月頃 開始予定
春展会期:2025年4月2日(水)~4日(金)
来場対象者 / 出展社
ご来場のメリット、来場登録、出展企業・出展サービス一覧、アクセスなどはこちら
ご出展のメリット、出展成果事例、出展までの流れなどはこちら
出展カテゴリ・実績
●顧客管理・対応システム
・CXM/MA
・問合せ管理/FAQシステム
・チャットボット/Web接客
・プッシュ通知
・レコメンドエンジン
・メール/電話サポート
●カスタマー分析・市場調査
・アンケート/NPS
・ヘルススコア管理
・チャーン分析/予測
・アクセス解析
・ソーシャルリスニング
・テキストマイニング
・市場調査/競合検査
・店舗動線解析
●UX/UI設計・ブランディング支援
・UX/UIプランニング
・UX/UIデザイン
・アプリ最適化
・接客DX
・OMO/O2O
・ブランドコンサルティング
※実際の出展社・製品については「出展社・製品検索ページ」をご確認ください。
前回実績
春展
夏展
大阪展
ご来場のメリット、来場登録、出展企業・出展サービス一覧、アクセスなどはこちら
ご出展のメリット、出展成果事例、出展までの流れなどはこちら
- ▼ 春展
- ▼ 夏展
- ▼ 大阪展
マーケティングWeek 構成展
戦略策定からコミュニケーション、CRM、エンゲージメントやLTV向上まで、マーケティング活動の総合展です。
※バナークリックで詳細ページへ遷移します
マーケティングWeek 各イベントスケジュール
マーケティングWeek
各イベントスケジュール
オンラインセミナー(第1回)
会期:2024年12月11日(水)-12日(木)
会場:オンライン
春展(第8回)
会期:2025年4月2日(水)-4日(金)
会場:東京ビッグサイト
夏展(第17回)
会期:2025年6月18日(水)-20日(金)
会場:東京ビッグサイト
大阪展(第6回)
会期:2025年9月24日(水)-26日(金)
会場:インテックス大阪