出展のご案内

業界問わずマーケター・販促担当・営業・経営者層に会える展示会。普段会えないような顧客と、効率的に繋がれます。

春展(第26回):2026年4月22日(水)~24日(金) 東京ビッグサイト
夏展(第27回):2026年6月24日(水)~26日(金) 東京ビッグサイト
秋展(第28回):2026年10月7日(水)~9日(金) 東京ビッグサイト
大阪展(第7回):2026年11月18日(水)~20日(金) インテックス大阪


出展社募集中!

・開催概要
・前回来場者の属性
・出展成果が出せるブース事例集

 などの資料をお送りします


マーケティングWeekは春展、夏展、秋展、大阪展の年4回開催しております。

  春展(第27回)

会期:2026年4月22日(水)-24日(金)
会場:東京ビッグサイト

  夏展(第28回)

会期:2026年6月24日(水)-26日(金)
会場:東京ビッグサイト

  秋展(第29回)

会期:2026年10月7日(水)-9日(金)
会場:東京ビッグサイト

  大阪展(第7回)

会期:2026年11月18日(水)-20日(金)
会場:インテックス大阪

こんな課題ありませんか?


自社サービスの認知拡大・
PRがうまくできない


新規開拓、新規リード獲得が
思うようにいかない


ターゲットとしている顧客、
検討確度の高い顧客と出会えない

そのお悩み、本展で解決できます!

出展メリット


日本最大級の来場者数

マーケター、営業推進・企画、経営者層などマーケティング業務に携わる方が多数来場。効率的に貴社のPRが可能です。

※2024年7月展 来場者実績より


新規リードを効率的に獲得

その場でヒアリングから商談アポの獲得、
クロージングまで顧客に合わせて提案できます。
また東京、大阪両展に出展いただくことで、それぞれにしか来場していない企業のマーケター、営業、経営者との出会いの場を提供します。


キーマンに直接会える

来場者の約半分が課長職以上のため、決裁権がある/決裁に関わる方と直接出会え、その場で提案やアポイントの獲得が可能です。

※2024年7月展 来場者実績より

9つの構成展と出展対象

同じ会場内でテーマごとに9つのエリア(構成展)に分かれています
2026年から構成展をリニューアルします

セールスプロモーションなら

販促 EXPO
 

出展対象

・ノベルティ・ギフト・OEM
・什器・POP・看板・パネル
・デジタルサイネージ
・DM発送サービス
・印刷サービス・印刷技術
・PRイベント企画・運営
 

…など

SNSマーケティングなら

SNS・インフルエンサー活用 EXPO

出展対象

・SNS運⽤・マネジメント⽀援
・SNSマーケティング戦略・コンサルティング
・インフルエンサー活⽤⽀援
・キャンペーン・UGC活⽤ツール
・ライブ配信⽀援
・SNSコンテンツ制作
 

…など

営業強化・効率化なら

営業支援 EXPO
 

出展対象

・営業DX(SFA/CRM/名刺管理)
・MAツール、リード管理
・アポ代⾏、商談設定
・データ活⽤・営業分析ツール
・案件管理、ナレッジ共有
・営業組織開発
・製品発注

…など

広告戦略なら

広告メディア枠 EXPO

出展対象

・TV/CM
・屋外/交通広告
・スポンサー広告
・リテールメディア
・DM/折込広告
・タレント活用広告
 

…など

ファン作り、LTVの向上なら

CX・顧客育成 EXPO

出展対象

・UI/UX最適化、接客ツール
・CRM・顧客データ活用
・コミュニケーション最適化
・コミュニティサイト運営
・NPS・満足度調査
・CX戦略・コンサル支援
 

…など

Web集客、コンテンツ制作なら

デジタルマーケティング強化 EXPO

出展対象

・MA・CRM
・デジタル広告・WEB広告運⽤
・WEBサイト制作・UI/UX改善
・SEO/AIO/コンテンツマーケティング
・BtoBマーケティング⽀援
・広告クリエイティブ
・動画マーケティング

…など

調査、コンサル、組織育成なら

マーケティング戦略立案 EXPO

出展対象

・マーケティング戦略立案
・マーケティングDX
・市場調査・リサーチ
・データ分析・活用
・マーケター派遣・研修
・組織コンサルティング

…など

ECサイトの最適化・売上アップなら

ECグロース EXPO
 

出展対象

・ECマーケティング支援
・ECサイト構築・運用
・UI/UX・CVR改善
・CRM・リピート促進
・オムニチャネル・店舗連携
・コンテンツ制作・表現支援

…など

ブランディング戦略、PR活動なら

ブランド戦略・PR EXPO

出展対象

・ブランド戦略⽴案・開発
・アイデンティティ作成
・ブランド監査∕リブランド
・メディア連携、対応支援
・クラウド広報・PRシステム
・広報DX

…など


出展企業・団体


出展事例

出展ブースについて

1小間あたり16.2㎡(6m×2.7m)

出展目的、目標に応じてブースサイズ・レイアウトをご検討ください。適切なブース戦略で効果を最大化できます!
ブース業者の指定はありませんので貴社にて自由に発注・装飾をしていただけます。(事務局にてレンタル装飾も用意しております。)
出展料金は場所やサイズによって異なりますのでお問合せください。

ツール

出展成果をより上げていただくためのツールをご用意しております。

出展までの流れ・安心サポート

出展後まで成果を一緒に考えるスタッフを常駐しております

Exhibitor Success(ES)担当者が、ご契約後から出展後までのフォロー、目標設定やブース装飾のご相談など承っております。
サポート体制が整っておりますので、初めてでも安心してご出展いただけます。


▼ STEP 1 ▼

出展お申込み後、目標設定・装飾デザインの構築開始

リード数や成約件数、成約率など、自社に合った目標設定を行います。
また目標達成に向けた装飾デザインや人員手配、資料作成などを随時進めていきます。

▼ STEP 2 ▼

出展情報の登録 (会期3~4か月前)

掲載社名や出展製品など、ご来場者が閲覧する「出展社検索サイト」へご登録いただきます。
またご連絡先なども合わせてご登録いただきます。

▼ STEP 3 ▼

ブース装飾の決定 (会期1~2か月前)

カーペット、電気など、ブースデザインをご決定いただきます。
ご希望の場合はレンタル装飾をお申し込みいただけます。

▼ STEP 4 ▼

出展の告知 (会期1か月前)

既存のお客様へのメールや、ホームページ・SNS・ニュースリリース等で
出展告知を行っていただき、自社ブースへの集客活動を促進していただきます。
また合わせてアポイントの設定も行います。

▼ 会期当日 ▼

マーケティングWeekへのご出展

アポ予定の方やふらっと立ち寄った方と商談!

▼ 会期中 ▼

会期3日間

1日の終わりに振返りを行い、翌日の運用または会期後のフォローに活かすことを推奨します。また装飾やレイアウトをその場で変更し、集客が改善できそうな出展社様にはES担当者がお声がけさせていただくこともございます。

よくある質問

A:まずは資料請求フォームか電話にてお問合せください。
お申込み資料一式をお送りさせていただきます。
出展資料請求(無料)はこちら
TEL:03-6739-4128

A: 結果報告ページをご覧ください。

>前回 春展
>前回 夏展
>前回 大阪展

A:出展スペースがなくなり次第、申込み終了とさせていただきます。

A:出展スペースの面積や出展製品によって変わりますので、お問合せください。
おおよそ、下記の項目に関する費用が必要になります。

  • 1. 出展料金(展示スペース費用)
  • 2. 装飾費用(施工費、備品など)
  • 3. その他雑費(カタログ作成費用など)

お問合せ先:E-mail: [email protected]  TEL: 03-6739-4128

A:ブースの大きさ(小間数)によってお選びいただける場所が異なりますので、事務局へお問合せください。
お問合せ先:E-mail: [email protected]  TEL: 03-6739-4128


まずは資料をご請求ください!

・開催概要
・前回来場者の属性
・出展成果が出せるブース事例集

 などの資料をお送りします


お電話・メールでも
お問合せ受付ています!


マーケティングWeek 各イベントスケジュール

マーケティングWeek
各イベントスケジュール

  春展(第27回)

会期:2026年4月22日(水)-24日(金)
会場:東京ビッグサイト

  夏展(第28回)

会期:2026年6月24日(水)-26日(金)
会場:東京ビッグサイト

  秋展(第29回)

会期:2026年10月7日(水)-9日(金)
会場:東京ビッグサイト

  大阪展(第7回)

会期:2026年11月18日(水)-20日(金)
会場:インテックス大阪