出展成果を最大化するツールのご紹介
マーケティングWeekでは出展目的の達成を実現させる様々なツールをご用意しております。
料金はプランや条件によって異なりますので詳しくはお問合せください。お問い合わせはこちら >>
Expo Master
会期前の集客・ニーズの把握から会期後のフォローまで、出展成果を見える可するためのツールを提供します。
※専用アプリのダウンロードが必要です。1台分のダウンロード料金はベーシックプランに含まれており、共同出展社も使用可能です。
専用アプリを2台以上にダウンロードする場合は、一律50,000円の追加料金が発生します。
広告パッケージプラン
出展成果を最大化する多彩な広告パッケージプランをご用意。ニーズにあわせて3つのプランからお選びいただけます。
お好みの広告を1つから自由にお選びいただけるアラカルトプランもご用意しております。
出展社によるマーケティングセミナー
事務局にてセミナーの告知を行うため、広く登壇告知ができます。
また、会場にてセミナー実施後、ブースへの集客・その場で具体的な提案が行えます。
● 講演時間 : 30分間
● 講演枠 :①10:30-11:00 ②11:45-12:15 ③13:00-13:30
④14:15-14:45 ⑤15:30-16:00
● 席数 : 150席 収容人数は変更となる可能性がございます。
● 聴講者の受講料 : 無料(事前申込制)
● 備品 : 音響セット、スクリーン、プロジェクター、演台、
バーコードスキャンアプリ(受付用)
※枠がなくなり次第申込終
※出展企業のみ登壇可能です
<出展社セミナーのセッション例(一部抜粋・敬称略)>
主催出展社:
(株)シューマツワーカー
・IT人材確保の新常識!中途採用に依存しない即戦力人材の採用法
マーケティンググループ マネージャー 庄司 真
主催出展社:
(株)WOWOW
コミュニケーションズ
・効率化で喜ぶのは企業だけ!
CX向上へ「観る・知る・活かす」顧客との向き合い方
WOWCOM College 課長 富樫 雄太
主催出展社:
(株)visumo
・CM止めても事業拡大し続けるワークマンのアンバサダーマーケティングとは
代表取締役社長 井上 純
主催出展社:
(株)affluent
・富裕層メディアが考える「富裕層マーケティング戦略」
~成果を出す効果的な集客方法とは~
メディア事業部 部長 森 正太郎
● 人気のある企画となっておりますので、お申込みは1社につき1枠までとさせていただきます。
● 時間枠に関しては、先にお申込みいただいた企業様よりお選びいただけます。