マーケティングWeekとは?
9つの専門展で構成される
日本最大級のマーケティングの総合展示会です
マーケター・Webディレクター・宣伝・広報・営業推進とマーケティング支援サービスのプロが出会うビジネスマッチングの場として、売上アップ・ブランディング・集客力アップなど、企業の課題解決に絶好の機会をご提供します。
春展(第8回)
会期:2025年4月2日(水)-4日(金)
会場:東京ビッグサイト
夏展(第17回)
会期:2025年6月18日(水)-20日(金)
会場:東京ビッグサイト
大阪展(第6回)
会期:2025年9月24日(水)-26日(金)
会場:インテックス大阪
展示会概要、構成展示会紹介、前回結果報告など
出展を検討している担当者様向け資料
マーケティングWeek 構成展
戦略策定からコミュニケーション、CRM、エンゲージメントやLTV向上まで、マーケティング活動の総合展です。
※バナークリックで詳細ページへ遷移します
ご出展のメリット、出展成果事例、出展までの流れなどはこちら
ご来場のメリット、来場登録、出展企業・出展サービス一覧、アクセスなどはこちら
出展案内
新しい出会い・顧客との
関係性の強化に!
自社の製品を広く認知させたい方
業界に大々的にアピールしたい方
人員不足で、営業にパワーを割けない方
自社サービスに対する意見が欲しい方
出展メリット
新規リードを効率的に獲得
マーケター、営業推進・企画、経営者層などが来場。3日間で効率良くリードを獲得することができます。
キーマンに直接会える
来場者の約半分が課長職以上のため、決裁権がある/決裁に関わる方と直接出会え、その場で提案やアポイントの獲得が可能です。
思わぬインサイトを発見できる
来場者と直接会話をすることで、自分たちでは想定していなかった隠れたニーズやトレンドが把握できます。製品開発や新商品にまつわるアイデア、要望などヒントを得ることができます。
前回の出展社数、来場者数、会場の様子をご紹介
ご出展のメリット、出展成果事例、出展までの流れなどはこちら
来場のご案内
このような課題をお持ちの方におすすめです
最新のマーケティング事情を知りたい方
マーケティングや営業業務のアウトソース先を探している方
販促イベント向けのノベルティを探している方
ターゲットに最適な広告手法を探している方
WebやECでの集客に課題を持っている方
など、マーケティング・営業活動に課題をお持ちの方
来場メリット
今必要なマーケティング手法をいち早くチェックできる
広告メディア、SNS活用、営業支援など9つの専門展を開催。マーケティングに関するあらゆるサービスや製品が一堂に出展。新しい製品、トレンド、取引先を見つける絶好の場です。
思いがけない製品・サービスとの出会いが!
オンラインだけでは理解しづらい情報も、直接見て、触れて、デモ体験が可能です。導入した際の具体的なイメージもつかめます。
豪華講師陣から【今知りたいマーケティング】が学べる
「マーケティング思考」「営業戦略」「インフルエンサーマーケ」…など知りたいテーマのセミナーを連日開催!トレンドや最新情報が学べます。
ご来場のメリット、カンファレンス情報、アクセスなどはこちら
お知らせ
2024/11/12 オンラインセミナーの視聴申込みを開始しました!(終了しました)
2024/09/30 【大阪展】来場者数速報をアップしました。
2024/08/07 【コラム】YouTube広告の出し方とは?5種類の広告メニューから選び方、単価と成果の目安まで解説
2024/08/07 【コラム】CRMとは? 2つの意味をわかりやすく解説!メリットや機能、選び方のポイントもご紹介
2024/08/07 【コラム】LINE広告とは?入札の仕組みや配信面の種類、費用をまとめて見やすく解説
マーケティングWeek 各イベントスケジュール
マーケティングWeek
各イベントスケジュール
春展(第8回)
会期:2025年4月2日(水)-4日(金)
会場:東京ビッグサイト
夏展(第17回)
会期:2025年6月18日(水)-20日(金)
会場:東京ビッグサイト
大阪展(第6回)
会期:2025年9月24日(水)-26日(金)
会場:インテックス大阪