登壇講師(一部抜粋)
※敬称略
タイムテーブル
2025年6月18日(水)
【10:00-10:45】
森永乳業(株)
山西 啓代
【11:00-11:45】
カンロ(株)
内山 妙子
【12:00-12:45】
PIVOT(株)
佐々木 紀彦
【13:00-13:45】
(一社)AICX協会
小澤 健祐
【14:00-14:45】
(株)ワークマン
林 知幸
【15:00-15:45】
(株)博報堂
宮永 充晃
【15:40-16:25】
(株)エウレカ
村口 賢一郎
2025年6月19日(木)
【10:00-10:45】
シンフォニーマーケティング(株)
庭山 一郎
【11:00-11:45】
(株)セレブリックス
今井 昌也 毛塚 陽介
【12:00-12:45】
エン・ジャパン(株)
奥田 奈緒
【13:00-13:45】
アサヒビール(株)
西村 壮一郎
【14:00-14:45】
東京海上日動あんしん生命保険(株)
加藤 英人
【15:00-15:45】
資生堂ジャパン(株)
小暮 亮祐
【15:40-16:25】
M-Force(株)
長 祐
2025年6月20日(金)
【11:00-11:45】
(株)SHIBUYA109エンタテイメント
長田 麻衣
【12:00-12:45】
KDDI(株)
山中 雅貴
【13:00-13:45】
(株)メルカリ
清水 博昭
【14:00-14:45】
(株)サンリオ
田口 歩
【15:00-15:45】
(株)I-ne
大菅 研登
【15:40-16:25】
カルチュア・コンビニエンス・クラブ(株)
中岡 亮時
セミナー参加のメリット
オンラインでは味わえない学びの体験がここに。ぜひセミナーを聴きに、来場しませんか。
学びを踏まえ、展示会場ですぐに製品・サービスを比較検討できる
質問ツールを使い、
その場で質疑応答できる
著名講師と
名刺交換・会話もできる
過去 セミナー参加者の声
ユーザーの心を掴む広告術が学べた!
ひたすらお客様に寄り添い、声に耳を傾けて新たな価値を見出した過程にとても感銘を受けた。そしてやはりマーケティングっておもしろい!と感じることができた。講演内容を心に刻んで楽しんで広告を企画していこうと思う。
(金融 主任)
ミクロ視点からマクロ視点の
マーケティングを心掛けたい
商品を作っているとどうしてもミクロ視点になってしまう。他業界も含めて情報を収集することがその状態を脱却するコツ、という言葉がとても響いた。
(小売 役員)
生成AIのマーケティング活用事例が知れた
生成AIがマーケティングにとってはプラスではなく、マストであるという感覚が分かった。マーケターとして、これからAI時代にどう向かうべきかを考えるきっかけになった。
(広告メディア 部長)
FAQ
A:お申込みはすべてこちらより受付けております。受講料金はすべて無料です。
A:ご希望のセミナーをお申込み頂いた後、ご登録のメールアドレスへご案内をお送りします。
マイページよりお申込内容をご確認の上、受講券(QR)を印刷、またはスマートフォン等の画面をご準備頂き、当日会場へお持ちください。
※環境設定によっては「迷惑メール」に分類されてしまう可能性がございます。ご注意ください。
A:マイページより再度受講券をダウンロードしてください。
ID/パスワードが分からない場合は、ログイン画面下部より再発行をお願いいたします。
登録したメールアドレスが分からない場合は、セミナー事務局までお問い合わせください。
A:セミナーはすべて無料です。
A:東京ビッグサイト 会議棟で開催します。
詳細は、6月上旬頃に公開いたします。
A:先着順で定員になり次第締切となります。
Webサイトにて「満席」表示が出た時点でお申込みを締切とさせていただきますので、ご希望のセミナーは早めのお申込みをお勧めいたします。
A:セミナー開始時間の15~30分前より受付開始/開場を予定しております。
セミナーによっては、受付開始が前後する可能性がございますので、予めご了承ください。
A:お申込内容の変更・追加はマイページよりご登録が可能です。
事前に変更登録をお願いいたします。