セミナーのご案内

【全21講演予定】前回から規模を拡大!
全て無料!豪華講師陣から「マーケティング戦略に必要な最新トレンド」や「ヒット商品開発秘話」が学べる
※事前登録制


特別講演 講師(一部抜粋)

※敬称略

浅見 孝幸

(株)ツインバード
常務取締役 営業本部本部長

今井 晶也

(株)セレブリックス
取締役 執行役員 CMO
市場開発本部長 兼 
セレブリックス営業総合研究所 所長

毛塚 陽介

(株)セレブリックス
市場開発本部 事業開発部 
 AI Transformationグループ
ゼネラルマネージャー 
セールスAIコンサルタント

佐々木 紀彦

PIVOT(株)
代表取締役

内山 妙子  

カンロ(株)
常務執行役員 マーケティング本部長

奥田 奈緒

エン・ジャパン(株)
デジタルプロダクト開発本部
マーケティング部 部長

山中 雅貴

KDDI(株)
ブランド・コミュニケーション本部
コミュニケーションデザイン部 部長

田口 歩

(株)サンリオ
デジタル事業本部
デジタル事業開発部 CX推進課
顧客体験プラットフォーム戦略推進担当

加藤 英人

東京海上日動あんしん生命保険(株)
DXマーケティング部
企画グループ マネージャー

林 知幸  

(株)ワークマン
営業企画部兼広報部 部長

宮永 充晃  

(株)博報堂
宮永チーム チームリーダー
クリエイティブディレクター

村口 賢一郎

(株)エウレカ
恋活・婚活マッチングアプリ「ペアーズ」CMO

PRセミナー 講師(一部抜粋)

実践的な活用事例が学べる出展社によるセミナーです。

中島 豪

(株)LDcube
フィールドセールスチーム

佐々木 健太郎

富士フイルムビジネスイノベーション(株)
GC事業本部 DX事業部

合田 竜貴

コムテック(株)
Sales Planning Dept. CMO/執行役員

その他、(株)Speee 渡邊 洋介氏 による
「AI時代のマーケティング変革:今始める準備が未来を決める」にもご注目!

タイムテーブル

2025年6月18日(水)

【10:00-10:45】
森永乳業(株)
山西 啓代

【11:00-11:45】
カンロ(株)
内山 妙子

【12:00-12:45】
PIVOT(株)
佐々木 紀彦

【13:00-13:45】
(一社)AICX協会
小澤 健祐

【14:00-14:45】
(株)ワークマン
林 知幸

【14:15-14:45】
(株)Ldcube
中島 豪

【15:00-15:45】
(株)博報堂
宮永 充晃

【15:40-16:25】
(株)エウレカ
村口 賢一郎



 

2025年6月19日(木)

【10:00-10:45】
シンフォニーマーケティング(株)
庭山 一郎

【11:00-11:45】
(株)セレブリックス
今井 昌也 毛塚 陽介

【12:00-12:45】
エン・ジャパン(株)
奥田 奈緒

【13:00-13:45】
アサヒビール(株)
西村 壮一郎

【14:00-14:45】
東京海上日動あんしん生命保険(株)
加藤 英人

【14:15-14:45】
富士フイルムビジネスイノベーション(株)
佐々木 健太郎

【15:00-15:45】
資生堂ジャパン(株)
小暮 亮祐

【15:40-16:25】
M-Force(株)
長 祐


 

2025年6月20日(金)

【10:00-10:45】
(株)ツインバード
浅見 孝幸

【11:00-11:45】
(株)SHIBUYA109エンタテイメント
長田 麻衣

【12:00-12:45】
KDDI(株)
山中 雅貴

【13:00-13:30】
コムテック(株)
合田 竜貴

【13:00-13:45】
(株)メルカリ
清水 博昭

【14:00-14:45】
(株)サンリオ
田口 歩

【14:15-14:45】
(株)Speee
渡邊 洋介

【15:00-15:45】
(株)I-ne
大菅 研登

【15:40-16:25】
カルチュア・コンビニエンス・クラブ(株)
中岡 亮時

セミナー参加のメリット

オンラインでは味わえない学びの体験がここに。ぜひセミナーを聴きに、来場しませんか。

学びを踏まえ、展示会場ですぐに製品・サービスを比較検討できる

質問ツールを使い、
その場で質疑応答できる

著名講師と
名刺交換・会話もできる


過去 セミナー参加者の声

ユーザーの心を掴む広告術が学べた!

ひたすらお客様に寄り添い、声に耳を傾けて新たな価値を見出した過程にとても感銘を受けた。そしてやはりマーケティングっておもしろい!と感じることができた。講演内容を心に刻んで楽しんで広告を企画していこうと思う。
(金融 主任)

ミクロ視点からマクロ視点の
マーケティングを心掛けたい

商品を作っているとどうしてもミクロ視点になってしまう。他業界も含めて情報を収集することがその状態を脱却するコツ、という言葉がとても響いた。
(小売 役員)

生成AIのマーケティング活用事例が知れた

生成AIがマーケティングにとってはプラスではなく、マストであるという感覚が分かった。マーケターとして、これからAI時代にどう向かうべきかを考えるきっかけになった。
(広告メディア 部長)


FAQ

A:お申込みはすべてこちらより受付けております。受講料金はすべて無料です。

A:ご希望のセミナーをお申込み頂いた後、ご登録のメールアドレスへご案内をお送りします。
マイページよりお申込内容をご確認の上、受講券(QR)を印刷、またはスマートフォン等の画面をご準備頂き、当日会場へお持ちください。

※環境設定によっては「迷惑メール」に分類されてしまう可能性がございます。ご注意ください。

A:マイページより再度受講券をダウンロードしてください。
ID/パスワードが分からない場合は、ログイン画面下部より再発行をお願いいたします。
登録したメールアドレスが分からない場合は、セミナー事務局までお問い合わせください。

A:セミナーはすべて無料です。

A:東京ビッグサイト 会議棟で開催します。
詳細は、6月上旬頃に公開いたします。

A:先着順で定員になり次第締切となります。
Webサイトにて「満席」表示が出た時点でお申込みを締切とさせていただきますので、ご希望のセミナーは早めのお申込みをお勧めいたします。

A:セミナー開始時間の15~30分前より受付開始/開場を予定しております。
セミナーによっては、受付開始が前後する可能性がございますので、予めご了承ください。

A:お申込内容の変更・追加はマイページよりご登録が可能です。
事前に変更登録をお願いいたします。