本展について

Japan マーケティング Week【夏】とは

私たちの使命「売りたい」を叶える 人と人の懸け橋に

近年、マーケティング手法は多様化しています。
WebやSNSをつかった「デジタル」な手法はもちろん、ビッグデータやAIといった最新テクノロジーを応用して顧客体験価値(UX)を高めようとする、新しい時代が到来し、経営者・マーケター・販促担当者も変化が求められています。
「Japan マーケティング Week」は、売上拡大を目指す企業と、マーケティングに特化したサービスを持つ企業を直接つなげることで、ビジネス課題を解決する場を創出しています。
私たちは、プロ同士の真剣な商談を提供し続け、日本経済の発展に貢献します。

展示会概要

 第15回 Japan マーケティング Week【夏】
 RX Japan株式会社  

 2023年7月19日(水)~21(金)
 東京ビッグサイト 東展示棟 

構成展

Japan マーケティング Week【夏】は5つの専門展で構成されています

ノベルティ、店舗販促、パッケージ・印刷サービス、イベント・PR支援などが一堂に出展する商談専門展

デジタルマーケティング、SNS・インフルエンサーマーケティングなど、今注目の最新サービスが一堂に出展

広告枠、マスメディア、コンテンツ制作・配信など広報活動に必要なサービスが一堂に集まる、業界初の専門展 

SFA、営業アウトソーシング、リモート営業支援、人材育成など営業を支援するサービス・製品が一堂に出展する商談専門展

顧客管理システム、UX/UI設計、ブランディング支援、市場調査など顧客のロイヤルティを向上させるサービスが多数出展

主催者について

【主催】RX Japan株式会社

RX Japanは日本最大の見本市主催会社です。
東京ビッグサイト・幕張メッセ・インテックス大阪などの、大規模見本市会場にて、宝飾、メガネ、出版、エレクトロニクス、エネルギー、IT、医療・バイオなど様々な業界に渡り、現在年間38分野96本の国際見本市※を定期開催しております。

詳細はRX Japanホームページをご覧ください。

RX Japanの理念

1. 商談目的のバイヤーを圧倒的に多く集めます
2. 海外からも有力バイヤーを数多く集めます
3. 来場者数の水増しをせず正直に発表します
4. 海外からも 多数の出展企業を集めます
5. 出展社が儲かる見本市を創ります
6. 見本市成功のノウハウを開発し続け、見本市の価値を常に高めます

※構成展 総計は353展