本展は5つの専門展で構成された“マーケティングの総合展”です。販促・マーケティング・宣伝・営業推進部などの方にとって、売上アップ・ブランディング・集客力アップなど、貴社の課題解決に絶好の場です。
本展について
Japan マーケティング Week【夏】とは
企業の売上拡大につながる あらゆる製品・サービスが一堂に!“マーケティングの総合展”
展示会概要
構成展
Japan マーケティング Week【夏】は5つの専門展で構成されています
ノベルティグッズ・WEB販促サービス・印刷サービスなどが一堂に出展する販促業界最大の商談専門展
第5回 Web・SNS活用EXPO【夏】
(旧称:Web販促 EXPO【夏】)
デジタルマーケティング、SNSマーケティング、アドテクノロジーなど、今注目の最新サービスが一堂に出展
営業代行、テレアポ代行、営業支援システムなど営業を支援するサービス・製品が一堂に出展する商談専門展
第7回 リアル広告EXPO【夏】
(旧称:広告宣伝 EXPO【夏】)
広告枠、コンテンツ制作など企業のブランディングや広報活動に必要なサービスが一堂に集まる、業界初の専門展
主催者について
RX Japanは日本最大の見本市主催会社です
東京ビッグサイト・幕張メッセ・インテックス大阪などの、大規模見本市会場にて、宝飾、メガネ、出版、エレクトロニクス、エネルギー、IT、医療・バイオなど様々な業界に渡り、現在年間35分野94本の国際見本市※を定期開催しております。
RX Japanの理念
1. 商談目的のバイヤーを圧倒的に多く集めます。
2. 海外からも有力バイヤーを数多く集めます。
3. 来場者数の水増しをせず正直に発表します。
4. 海外からも 多数の出展企業を集めます。
5. 出展社が儲かる見本市を創ります。
6. 見本市成功のノウハウを開発し続け、見本市の価値を常に高めます。
※構成展 総計は363展