本展について
Japan マーケティング Week【夏】とは
近年、マーケティング手法は多様化しています。
WebやSNSをつかった「デジタル」な手法はもちろん、ビッグデータやAIといった最新テクノロジーを応用して顧客体験価値(UX)を高めようとする、新しい時代が到来し、経営者・マーケター・販促担当者も変化が求められています。
「Japan マーケティング Week」は、売上拡大を目指す企業と、マーケティングに特化したサービスを持つ企業を直接つなげることで、ビジネス課題を解決する場を創出しています。
私たちは、プロ同士の真剣な商談を提供し続け、日本経済の発展に貢献します。
構成展
Japan マーケティング Week【夏】は5つの専門展で構成されています
主催者について
【主催】RX Japan株式会社
RX Japanは日本最大の見本市主催会社です。
東京ビッグサイト・幕張メッセ・インテックス大阪などの、大規模見本市会場にて、宝飾、メガネ、出版、エレクトロニクス、エネルギー、IT、医療・バイオなど様々な業界に渡り、現在年間38分野96本の国際見本市※を定期開催しております。
RX Japanの理念
1. 商談目的のバイヤーを圧倒的に多く集めます
2. 海外からも有力バイヤーを数多く集めます
3. 来場者数の水増しをせず正直に発表します
4. 海外からも 多数の出展企業を集めます
5. 出展社が儲かる見本市を創ります
6. 見本市成功のノウハウを開発し続け、見本市の価値を常に高めます
※構成展 総計は353展