Marketing Week -Summer-
2024/7/3(水)-5(金)
東京ビッグサイト

広告メディア EXPOとは?

企業の売上を上げる活動において、「広報戦略・広告戦略」は切っても切れない関係にあります。本展示会には効果的な広告戦略から、企業や製品・サービスのブランディング支援までが一堂に出展しております。広告主が多数来場し新規取引先の発掘、PRや広報の課題解決のためのサービスを一挙に比較・検討できる業界初の広告支援に特化した専門展です。

出展をご希望の方

出展料金、空き状況 を知りたい

来場をご希望の方

Comming soon
(24年5月頃 お申込 開始予定)

来場対象者 / 出展社


出展カテゴリ・実績


●屋外/交通広告

・ビルボード
・街頭ビジョン
・ロードサイン
・電車/駅広告
・バス/タクシー広告
・SA/PA広告
・アドトラック
・自転車広告
・広告制作

●SP広告/マスメディア

・折込み広告
・ポスティング
・インストアメディア
・新聞/雑誌広告
・TV/コネクテッドTV
・シネマ/ラジオ/音声
・ポップアップストア
・サンプリング/モニタリング
・イベント企画/運営

※実際の出展社・製品については「出展社・製品検索ページ」をご確認ください。


出展企業実績



上記の他にもスタートアップから大手まで305社が出展
※マーケティングWeek全体の実績です


ご来場のメリット、来場登録、出展企業・出展サービス一覧、アクセスなどはこちら


ご出展のメリット、出展成果事例、出展までの流れなどはこちら


展示会概要


展示会名称   第16回 マーケティングWeek -夏-
        (旧称:JapanマーケティングWeek-夏-)

主催      RX Japan株式会社 

会期      2024年7月3日(水)~5日(金)

会場      東京ビッグサイト

後援       (公社)日本マーケティング協会

入場料                 無料
出展見込み数  
350社(前回実績:285社)
来場見込み数  
28,000名(前回実績:24,929名)

 


マーケティングWeek -夏- 構成展

戦略策定からコミュニケーション、CRM、エンゲージメントやLTV向上まで、マーケティング活動の総合展です。


※バナークリックで詳細ページへ遷移します


\東京・大阪で年に3回開催/

マーケティングWeek各イベント詳細

\次回開催/

  夏展

   会期:2024年7月3日(水)-5日(金)
   会場:東京ビッグサイト

  大阪展

   会期:2024年9月25日(水)-27日(金)
   会場:インテックス大阪

  春展

   会期:2025年4月2日(水)-4日(金)
   会場:東京ビッグサイト