広告メディア枠 EXPOとは?
広告戦略とブランディングを強化したいあらゆる業界の意思決定者が来場する広告の専門展です。交通/屋外広告、マスメディア広告はもちろん、リテールメディアやスポンサー枠など、多岐にわたる広告ソリューションが集結します。
出展をご希望の方
出展料金、空き状況 を知りたい
来場をご希望の方
次回 大阪展のお申込みは25年7月頃 開始予定
大阪会期:2025年9月24日(水)~26日(金)
来場対象者 / 出展社
ご来場のメリット、来場登録、出展企業・出展サービス一覧、アクセスなどはこちら
ご出展のメリット、出展成果事例、出展までの流れなどはこちら
出展カテゴリ・実績
●マス広告関連カテゴリー
・テレビCM制作・放映サービス
・ラジオ広告制作・放送枠
・新聞広告企画・掲載枠
・雑誌広告企画・掲載枠
・屋外広告(看板・デジタルサイネージ)
・交通広告(電車・バス・駅広告)
・映画館広告
・映像コンテンツタイアップ広告
●SP広告
・店頭販促ツール(POP・ディスプレイ)
・ノベルティ・プロモーショングッズ制作
・サンプリング・試供品配布サービス
・イベント・キャンペーン企画運営
・ダイレクトメール(DM)企画・発送
・クーポン・ポイントシステム導入支援
・インセンティブプログラム
●ターゲット特化型メディア/スポンサー広告
・リテールメディア(店舗内デジタルサイネージ、POS連動広告、店頭プロモーション)
・ニッチメディア(特定業界・趣味・コミュニティ向け専門媒体)
・スポンサー枠(イベント・スポーツ・文化などのスポンサーシップ企画・運営)
・ターゲット層特化のコンテンツタイアップ広告
・デジタル×リアル融合施策
※実際の出展社・製品については「出展社・製品検索ページ」をご確認ください。
前回実績
春展
夏展
大阪展
ご来場のメリット、来場登録、出展企業・出展サービス一覧、アクセスなどはこちら
ご出展のメリット、出展成果事例、出展までの流れなどはこちら
- ▼ 大阪展
- ▼ 春展
- ▼ 夏展
マーケティングWeek 構成展
マーケティングWeekは9つの専門展で構成されています
2026年から構成展をリニューアルします
- 2025年大阪展
- 2026年以降
※バナークリックで詳細ページへ遷移します
※バナークリックで詳細ページへ遷移します
マーケティングWeek 各イベントスケジュール
マーケティングWeek
各イベントスケジュール
大阪展(第6回)
会期:2025年9月24日(水)-26日(金)
会場:インテックス大阪
春展(第9回)
会期:2026年4月22日(水)-24日(金)
会場:東京ビッグサイト
夏展(第18回)
会期:2026年6月24日(水)-26日(金)
会場:東京ビッグサイト