【関西】CX・顧客育成 EXPO とは?

顧客が情報を自由に入手しやすくなった今、企業の成長には自社商品・サービスに触れる顧客へ、魅力ある体験価値を提供することが重要視されています。本展示会は、その課題解決に、顧客情報を徹底的に分析するツールや、顧客の感情にアプローチできるサービスなどが一堂に出展しております。顧客ロイヤルティを高め、競合他社との差別化を実現し、さらにはブランドイメージの向上に繋がることを目的とした専門展です。

来場対象者 / 出展社

出展をご検討の方

出展対象

●顧客管理・対応システム

・CXM/MA
・問合せ管理/FAQシステム
・チャットボット/Web接客
・プッシュ通知
・レコメンドエンジン
・メール/電話サポート

●カスタマー分析・市場調査

・アンケート/NPS
・ヘルススコア管理
・チャーン分析/予測
・アクセス解析
・ソーシャルリスニング
・テキストマイニング
・市場調査/競合検査
・店舗動線解析

●UX/UI設計・ブランディング支援

・UX/UIプランニング
・UX/UIデザイン
・アプリ最適化
・接客DX
・OMO/O2O
・ブランドコンサルティング

※実際の出展社・製品については「出展社・製品検索ページ」をご確認ください。

展示会概要

    第3回【関西】CX・顧客育成EXPO

 RX Japan株式会社

 2023年9月27日(水)~29日(金)

 インテックス大阪

※バナークリックで詳細ページへ遷移します