マーケティングWeek -大阪-
2025/9/24(水)-26(金)
インテックス大阪

ECグロース EXPOとは?

今や多くの企業が運営するECサイト。しかしサイトを立ち上げたはいいものの、中々売上げにつながらないという話もよく耳にします。社内リソースが足りない、専門知識がない、など様々な要因がある中で、本展はECサイトの運営から売上アップにつながるマーケティングサービスが一堂に出展する展示会です。

出展をご希望の方

出展料金、空き状況 を知りたい

来場をご希望の方

Comming soon
(25年7月頃 お申込 開始予定)

来場対象者 / 出展社


ご来場のメリット、来場登録、出展企業・出展サービス一覧、アクセスなどはこちら


ご出展のメリット、出展成果事例、出展までの流れなどはこちら


出展カテゴリ・実績


・ECプラットフォーム
・アプリ連携
・O2O / OMO
・チャットボット

・E C コンサルティング
・越境E C
・決済サービス
・メタバース店舗

・ECサイト構築
・ライブコマース
・Web接客ツール
・ボイスコマース

※実際の出展社・製品については「出展社・製品検索ページ」をご確認ください。


出展企業実績



上記の他にもスタートアップから大手まで126社が出展
※マーケティングWeek全体の実績です


ご来場のメリット、来場登録、出展企業・出展サービス一覧、アクセスなどはこちら


ご出展のメリット、出展成果事例、出展までの流れなどはこちら


展示会概要


展示会名称   第6回 マーケティングWeek -大阪-
        (旧称:JapanマーケティングWeek-大阪-)

主催      RX Japan株式会社marketing-week-icon09.png

会期      2025年9月24日(水)~26日(金)

会場      インテックス大阪 marketing-week-icon10.png

後援       (公社)日本マーケティング協会

入場料                 無料
出展見込み数  
150社(前回実績:117社)
来場見込み数  
13,000名(前回実績:11,093名)


マーケティングWeek -大阪- 構成展

戦略策定からコミュニケーション、CRM、エンゲージメントやLTV向上まで、マーケティング活動の総合展です。


同業他社との差別化、ブランドイメージの向上など、選定の後押しの一助となる製品が出展
 

Web広告、SNS運用、口コミマーケティング、SEO/SEM、アプリ開発等のサービスが一堂に出展
 

SFA、BIツールをはじめ、日々の営業業務や営業マネジメントを効率化できるサービスなどが一堂に出展


効果的な広告戦略から、企業や製品・サービスのブランディング支援などが一堂に出展

顧客情報を徹底的に分析するツールや、顧客の感情にアプローチできるサービスなどが一堂に出展

市場の調査から分析・活用の提案といったマーケティングリサーチのサービスが一堂に出展


クリエイティブ制作を助けるサービスや、今注目の生成AIを活用したサービスなどが一堂に出展

ECサイトの運営から売上アップにつながるマーケティングサービスが一堂に出展

マーケター不足やマーケターの育成など、人材・教育サービスが一堂に出展

※バナークリックで詳細ページへ遷移します


マーケティングWeek各イベント詳細

marketing-week-image33.png  オンラインセミナー

会期:2024年12月11日(水)-12日(木)
会場:オンライン

  春展

会期:2025年4月2日(水)-4日(金)
会場:東京ビッグサイト

  夏展

会期:2025年6月18日(水)-20日(金)
会場:東京ビッグサイト

  大阪展

会期:2025年9月24日(水)-26日(金)
会場:インテックス大阪