Marketing Week -Spring-
2024.4.17[水]-19[金]
東京ビッグサイト

ECグロース EXPOとは?

今や多くの企業が運営するECサイト。しかしサイトを立ち上げたはいいものの、中々売上げにつながらないという話もよく耳にします。社内リソースが足りない、専門知識がない、など様々な要因がある中で、本展はECサイトの運営から売上アップにつながるマーケティングサービスが一堂に出展する展示会です。

来場をご希望の方

  

\ラウンジ利用の特典付き/

※来場には登録が必要です

出展をご希望の方

  

 

来場対象者 / 出展社


出展カテゴリ・実績


・ECプラットフォーム
・アプリ連携
・O2O / OMO
・チャットボット

・E C コンサルティング
・越境E C
・決済サービス
・メタバース店舗

・ECサイト構築
・ライブコマース
・Web接客ツール
・ボイスコマース

※実際の出展社・製品については「出展社・製品検索ページ」をご確認ください。


出展企業実績



上記の他にもスタートアップから大手まで250社が出展
※マーケティングWeek全体の実績です


ご来場のメリット、来場登録、出展企業・出展サービス一覧、アクセスなどはこちら


ご出展のメリット、出展成果事例、出展までの流れなどはこちら


展示会概要


展示会名称  第7回 マーケティングWeek -春-

主催     RX Japan株式会社 

会期     2024年4月17日(水)~19日(金)
                           10:00~18:00(最終日のみ17:00)

会場     東京ビッグサイト 南展示棟 

入場料                無料(事前登録制)

出展見込み数 250社

前回来場者数 19,952名(前回2023年)

後援     (公社)日本マーケティング協会


マーケティングWeek -春- 構成展

戦略策定からコミュニケーション、CRM、エンゲージメントやLTV向上まで、マーケティング活動の総合展です。


※バナークリックで詳細ページへ遷移します