顧客が情報を自由に入手しやすくなった今、企業の成長には自社商品・サービスに触れる顧客へ、魅力ある体験価値を提供することが重要視されています。本展示会は、その課題解決に、顧客情報を徹底的に分析するツールや、顧客の感情にアプローチできるサービスなどが一堂に出展しております。顧客ロイヤルティを高め、競合他社との差別化を実現し、さらにはブランドイメージの向上に繋がることを目的とした専門展です。
CX・顧客育成 EXPO【夏】とは?
出展をご希望の方
出展料金、空き状況 を知りたい
来場をご希望の方
Comming soon
(24年5月頃 お申込 開始予定)
来場対象者 / 出展社
出展カテゴリ・実績
出展対象
●顧客管理・対応システム
・CXM/MA
・問合せ管理/FAQシステム
・チャットボット/Web接客
・プッシュ通知
・レコメンドエンジン
・メール/電話サポート
●カスタマー分析・市場調査
・アンケート/NPS
・ヘルススコア管理
・チャーン分析/予測
・アクセス解析
・ソーシャルリスニング
・テキストマイニング
・市場調査/競合検査
・店舗動線解析
●UX/UI設計・ブランディング支援
・UX/UIプランニング
・UX/UIデザイン
・アプリ最適化
・接客DX
・OMO/O2O
・ブランドコンサルティング
※実際の出展社・製品については「出展社・製品検索ページ」をご確認ください。