Marketing Week -Summer-
2024/7/3(水)-5(金)
東京ビッグサイト

CX・顧客育成 EXPOとは?

顧客が情報を自由に入手しやすくなった今、企業の成長には自社商品・サービスに触れる顧客へ、魅力ある体験価値を提供することが重要視されています。本展示会は、その課題解決に、顧客情報を徹底的に分析するツールや、顧客の感情にアプローチできるサービスなどが一堂に出展しております。顧客ロイヤルティを高め、競合他社との差別化を実現し、さらにはブランドイメージの向上に繋がることを目的とした専門展です。

出展をご希望の方

出展料金、空き状況 を知りたい

来場をご希望の方

Comming soon
(24年5月頃 お申込 開始予定)

来場対象者 / 出展社


出展カテゴリ・実績


●顧客管理・対応システム

・CXM/MA
・問合せ管理/FAQシステム
・チャットボット/Web接客
・プッシュ通知
・レコメンドエンジン
・メール/電話サポート

●カスタマー分析・市場調査

・アンケート/NPS
・ヘルススコア管理
・チャーン分析/予測
・アクセス解析
・ソーシャルリスニング
・テキストマイニング
・市場調査/競合検査
・店舗動線解析

●UX/UI設計・ブランディング支援

・UX/UIプランニング
・UX/UIデザイン
・アプリ最適化
・接客DX
・OMO/O2O
・ブランドコンサルティング

※実際の出展社・製品については「出展社・製品検索ページ」をご確認ください。


出展企業実績



上記の他にもスタートアップから大手まで305社が出展
※マーケティングWeek全体の実績です


ご来場のメリット、来場登録、出展企業・出展サービス一覧、アクセスなどはこちら


ご出展のメリット、出展成果事例、出展までの流れなどはこちら


展示会概要


展示会名称   第16回 マーケティングWeek -夏-
        (旧称:JapanマーケティングWeek-夏-)

主催      RX Japan株式会社 

会期      2024年7月3日(水)~5日(金)

会場      東京ビッグサイト

後援       (公社)日本マーケティング協会

入場料                 無料
出展見込み数  
350社(前回実績:285社)
来場見込み数  
28,000名(前回実績:24,929名)

 


マーケティングWeek -夏- 構成展

戦略策定からコミュニケーション、CRM、エンゲージメントやLTV向上まで、マーケティング活動の総合展です。


※バナークリックで詳細ページへ遷移します


\東京・大阪で年に3回開催/

マーケティングWeek各イベント詳細

\ただいま開催中!/

  春展

   会期:2024年4月17日(水)-19日(金)
   会場:東京ビッグサイト

  夏展

   会期:2024年7月3日(水)-5日(金)
   会場:東京ビッグサイト

  大阪展

   会期:2024年9月25日(水)-27日(金)
   会場:インテックス大阪