CX・顧客育成 EXPOとは?
情報が自由に手に入る今、顧客に選ばれるには「体験価値」の提供が鍵となります。本展示会では、顧客データの分析ツールや感情に訴えるサービスなど、CX向上に貢献する最新ソリューションが集結。顧客ロイヤルティの向上やブランド価値の強化、競合との差別化を実現するためのヒントが見つかる専門展です。
出展をご希望の方
出展料金、空き状況 を知りたい
来場をご希望の方
次回 大阪展のお申込みは25年7月頃 開始予定
大阪会期:2025年9月24日(水)~26日(金)
来場対象者 / 出展社
ご来場のメリット、来場登録、出展企業・出展サービス一覧、アクセスなどはこちら
ご出展のメリット、出展成果事例、出展までの流れなどはこちら
出展カテゴリ・実績
●顧客体験の最適化
・UI/UXデザイン支援
・デジタル接客ツール(チャットボット、ポップアップ等)
・OMO・O2O連携/Web接客自動化
・SNS・LINE・メールなどのマルチチャネル対応
・感情分析/VOC(顧客の声)分析
●顧客データ活用・ロイヤルティ向上
・CRM・MA・CDP/DMPなど顧客情報統合ツール
・顧客セグメンテーション/パーソナライズ配信
・会員マイページ・コミュニティサイト構築
・ロイヤルティ/ポイントプログラム設計
・アップセル・クロスセル施策の自動化
●CX戦略設計・カスタマーサクセス支援
・顧客体験マップ・カスタマージャーニー設計
・LTV最大化支援コンサルティング
・NPS・満足度調査・離脱防止ソリューション
・カスタマーサクセス管理/KPI可視化ツール
・解約予測/継続率向上施策の実行支援
※実際の出展社・製品については「出展社・製品検索ページ」をご確認ください。
前回実績
春展
夏展
大阪展
ご来場のメリット、来場登録、出展企業・出展サービス一覧、アクセスなどはこちら
ご出展のメリット、出展成果事例、出展までの流れなどはこちら
- ▼ 大阪展
- ▼ 春展
- ▼ 夏展
マーケティングWeek 構成展
マーケティングWeekは9つの専門展で構成されています
2026年から構成展をリニューアルします
- 2025年大阪展
- 2026年以降
※バナークリックで詳細ページへ遷移します
※バナークリックで詳細ページへ遷移します
マーケティングWeek 各イベントスケジュール
マーケティングWeek
各イベントスケジュール
大阪展(第6回)
会期:2025年9月24日(水)-26日(金)
会場:インテックス大阪
春展(第9回)
会期:2026年4月22日(水)-24日(金)
会場:東京ビッグサイト
夏展(第18回)
会期:2026年6月24日(水)-26日(金)
会場:東京ビッグサイト