出展のご案内

展示会概要

 第14回 Japan マーケティング Week【夏】
 RX Japan株式会社 (旧社名: リード エグジビション ジャパン) 

 2022年7月6日(水)~8日(金)
 東京ビッグサイト 東展示棟 
(公社)日本マーケティング協会
         (一社)日本プロモーショナル・マーケティング協会

本展の特長

1.商談を目的とした展示会です

本展は、PRのためのイベントではなく「商談・受注」を目的とした展示会です。
そのため、出展各社のブース内には、商談のための
「テーブルとイス」を1セット以上設置いただくことを出展条件としております。
その結果、出展社は来場者とじっくり商談することができ、大きな成果を上げていただいています。

2023年4月【春展】より新ゾーンを特設

・キャスティング
・プロモーション企画
・インフルエンサープランニング
・インフルエンサーPR
・炎上対策

…など

・営業研修、育成プログラム
・営業強化セミナー
・営業同行
・人材派遣、紹介
・変革支援コンサルティング

…など

・OMOサービス
・ビデオ/ロボット接客
・3D店舗実現
・ライブ配信/VR提案
・会員管理システム
・来店者行動分析

…など

・DOOH/サイネージ
・店内モニター広告
・オーダータッチパネル広告
・店頭イベント
・実演販売
・サンプリング 

…など

2.決裁者に直接売り込めます

普段の営業活動ではアプローチが難しい「決裁者」が多数来場しているので、直接、自社の製品・サービスを売り込めます。
来場者の77.2%* が、製品導入の決定・推薦をする責任者の方です。

* 2021年関西展 来場者アンケートより

3.課題ごとの専門展から構成された、東日本最大級の展示会です

よくある質問

Q1:出展に関する資料や申込書がほしいのですが。

A:資料請求フォームよりお申込みください。

出展資料請求(無料)はこちら

Q2:どのように出展申込みの手続きをすればよいですか?

A:まずは資料請求フォームか電話にてお問合せください。
お申込み資料一式をお送りさせていただきます。
出展資料請求(無料)はこちら

Q3:出展相談会はどんな会ですか?

A:ブース位置のご相談、出展費用の見積り、他社の出展状況などを事務局スタッフが個別に対応する会です。所要時間は30分~1時間ほど。年に数回開催しております。

Q4:前回の来場者数は?

A:事務局までお問合せください。

Q5:申込み締切日はありますか?

A:出展スペースがなくなり次第、申込み終了とさせていただきます。

Q6:出展にはどのくらいの費用がかかりますか?

A:出展スペースの面積や出展製品によって変わりますので、お問合せください。
おおよそ、下記の項目に関する費用が必要になります。

  • 1. 出展料金(展示スペース費用)
  • 2. 装飾費用(施工費、備品など)
  • 3. その他雑費(カタログ作成費用など)

お問合せ先:E-mail: spex.jp@rxglobal.com  TEL: 03-3349-0597

Q7:装飾がパッケージになったプランはありますか?

A:展示に必要なアイテムをセットにしたレンタルパッケージを用意しております。本パッケージには、電気工事なども含まれており、ブースの施工から撤去まで全てがセットになっていますので、出展製品をお持込みいただくだけで手軽に展示することができます。詳細は事務局へお問合せください。
お問合せ先:E-mail: spex.jp@rxglobal.com  TEL: 03-3349-0597

Q8:ブース位置は選べますか?

A:ブースの大きさ(小間数)によってお選びいただける場所が異なりますので、事務局へお問合せください。
お問合せ先:E-mail: spex.jp@rxglobal.com  TEL: 03-3349-0597

Q9:会場内でチラシやサンプルの配布はできますか?

A:可能です。ただし、チラシやサンプル品の配布は自社ブース内に限ります。