Marketing Week -Spring-
2025.4.2[水]-4[金]
東京ビッグサイト

出展のご案内

業界問わずマーケター・販促担当・営業・経営者層に会える展示会。普段会えないような顧客と、効率的に繋がれます。

2025年4月2日(水)~4日(金) 東京ビッグサイト


出展社募集中!

・開催概要
・前回来場者の属性
・出展成果が出せるブース事例集

 などの資料をお送りします

こんな課題ありませんか?

 

自社サービスのPRがうまくできない

 


新規開拓、新規リードが
うまく開拓できない
 


即営業に繫がるような顧客と会えない


そのお悩み、本展で解決できます!

出展メリット


日本最大級の来場者数

マーケター、営業推進・企画、経営者層などマーケティング業務に携わる方が多数来場。効率的に貴社のPRが可能です。

※2023年4月展 来場者実績より


新規リードを効率的に獲得

その場でヒアリングから商談アポの獲得、
クロージングまで顧客に合わせて提案できます。
また東京、大阪両展に出展いただくことで、それぞれにしか来場していない企業のマーケター、営業、経営者との出会いの場を提供します。


キーマンに直接会える

来場者の約50%が決裁権がある/決裁に関わる担当者なので、その後の商談アポイントが獲得しやすくなります

※2023年4月展 来場者実績より

9つの構成展

同じ会場内でテーマごとに9つのゾーン(構成展)に分かれています

選定の後押しなら

販促EXPO
 

・ノベルティ・OEM
・ギフト・贈答品
・什器・POP
・デジタルサイネージ
・印刷技術・機材
・DM発送サービス
・店舗集客サービス
・PRイベント企画

…など

興味・関心の向上なら

Web・SNS活用EXPO

・Web広告
・SNS運用
・インフルエンサー
・クチコミマーケティング
・SEO・SEM
・アプリ開発
・チャットボット
・デジタル人材

…など

受注促進なら

営業支援EXPO
 

・顧客管理(SFA・CRM)
・営業/テレアポ代行
・インサイドセールス支援
・ラウンダー営業
・研修・人材派遣
・営業戦略立案
・オンライン商談ツール
・グループウェア

…など

認知拡大なら

広告メディアEXPO
 

・TVCM
・紙面広告
・屋外・交通広告
・ライセンス広告
・リテールメディア
・DOOH
・ポスティング
・広告効果測定

…など

ファン作りなら

CX・顧客育成
EXPO

・CXM
・MAツール
・テキストマイニング
・アップセル管理
・メール/電話サポート
・解約管理
・FAQ
・レコメンドエンジン

…など

戦略立案なら

データインサイト EXPO

・市場調査/競合調査
・データ分析
・NPS調査
・Webアンケート調査
・エリア調査
・ソーシャルリスニング
・海外進出支援
・新規事業コンサル

…など

コンバージョン率アップなら

クリエイティブTech EXPO

・生成AI
・Web・LP制作
・バナー制作
・動画・映像制作
・広告デザイン
・空間演出
・ブランディング企画
・クリエイティブ人材

…など

チャネル強化なら

ECグロース EXPO
 

・ECプラットフォーム
・ECサイト構築
・アプリ連携
・越境EC
・ライブコマース
・O2O/OMO
・決済サービス
・チャットボット

…など

採用・育成なら

マーケター採用・
育成支援EXPO

・eラーニング・オンライン講座
・教育・研修・ワークショップ
・マーケティング代行
・人材派遣
・採用支援
・人事管理システム
・コンサルティング
・マーケティング戦略やトレンドに関する書籍

…など

過去に出展いただいた出展社様


※一部抜粋
※春・夏・大阪通年の実績


まずは資料をご請求ください!

・開催概要
・前回来場者の属性
・出展成果が出せるブース事例集

 などの資料をお送りします

出展までの流れ・安心サポート

出展後まで成果を一緒に考えるスタッフを常駐しております

Exhibitor Success(ES)担当者が、ご契約後から出展後までのフォロー、目標設定やブース装飾のご相談など承っております。
サポート体制が整っておりますので、初めてでも安心してご出展いただけます。


▼ STEP 1 ▼

出展お申込み後、目標設定・装飾デザインの構築開始

リード数や成約件数、成約率など、自社に合った目標設定を行います。
また目標達成に向けた装飾デザインや人員手配、資料作成などを随時進めていきます。

▼ STEP 2 ▼

出展情報の登録 (会期3~4か月前)

掲載社名や出展製品など、ご来場者が閲覧する「出展社検索サイト」へご登録いただきます。
またご連絡先なども合わせてご登録いただきます。

▼ STEP 3 ▼

ブース装飾の決定 (会期1~2か月前)

カーペット、電気など、ブースデザインをご決定いただきます。
ご希望の場合はレンタル装飾をお申し込みいただけます。

▼ STEP 4 ▼

出展の告知 (会期1か月前)

既存のお客様へのメールや、ホームページ・SNS・ニュースリリース等で
出展告知を行っていただき、自社ブースへの集客活動を促進していただきます。
また合わせてアポイントの設定も行います。

▼ 会期当日 ▼

マーケティングWeekへのご出展

アポ予定の方やふらっと立ち寄った方と商談!

▼ 会期中 ▼

会期3日間

1日の終わりに振返りを行い、翌日の運用または会期後のフォローに活かすことを推奨します。また装飾やレイアウトをその場で変更し、集客が改善できそうな出展社様にはES担当者がお声がけさせていただくこともございます。

出展ブースについて

1小間あたり16.2㎡(6m×2.7m)

出展目的、目標に応じてブースサイズ・レイアウトをご検討ください。適切なブース戦略で効果を最大化できます!
ブース業者の指定はありませんので貴社にて自由に発注・装飾をしていただけます。(事務局にてレンタル装飾も用意しております。)
出展料金は場所やサイズによって異なりますのでお問合せください。

ツール

出展成果をより上げていただくためのツールをご用意しております。

よくある質問

A:まずは資料請求フォームか電話にてお問合せください。
お申込み資料一式をお送りさせていただきます。
出展資料請求(無料)はこちら
TEL:03-6739-4128

A: 結果報告ページをご覧ください。

A:出展スペースがなくなり次第、申込み終了とさせていただきます。

A:出展スペースの面積や出展製品によって変わりますので、お問合せください。
おおよそ、下記の項目に関する費用が必要になります。

  • 1. 出展料金(展示スペース費用)
  • 2. 装飾費用(施工費、備品など)
  • 3. その他雑費(カタログ作成費用など)

お問合せ先:E-mail: [email protected]  TEL: 03-6739-4128

A:ブースの大きさ(小間数)によってお選びいただける場所が異なりますので、事務局へお問合せください。
お問合せ先:E-mail: [email protected]  TEL: 03-6739-4128


まずは資料をご請求ください!

・開催概要
・前回来場者の属性
・出展成果が出せるブース事例集

 などの資料をお送りします


お電話・メールでも
お問合せ受付ています!

今後の開催スケジュール

marketing-week-image33.png  オンラインセミナー

会期:2024年12月11日(水)-12日(木)
会場:オンライン

  春展

会期:2025年4月2日(水)-4日(金)
会場:東京ビッグサイト

  夏展

会期:2025年6月18日(水)-20日(金)
会場:東京ビッグサイト

  大阪展

会期:2025年9月24日(水)-26日(金)
会場:インテックス大阪

*予定